ホーム  >  ハウスメイトコラム  >  お客様の声

「お客様の声」の記事一覧(1件)

お客様の声
カテゴリ:お客様の声

I様 大阪市城東区在住

不動産のポータルサイトを見てハウスメイト様を知りました。
問い合わせからの反応も良く、スムーズに取引できたのが凄く好印象です。
また、物件の案内時にはサッシ等不備がある箇所についても丁寧に説明があり信頼が持てました。
価格交渉などにも丁寧に対応して頂けたので良かったです。




N様 尼崎市在住

ハウスメイト様の看板を見て来店させて頂きましたが、担当様の接客態度も非常によく気持ちよく取引することが出来ました。

住宅ローンの申し込みのサポートや物件の細かい説明など分かりやすく解説して頂き本当にありがとうございました。
これから不動産を購入したい友人がいましたらハウスメイト様をご紹介させて頂きたいと思います!



I様 神戸市北区在住

インターネットをみて問い合わせさせて頂いたのがきっかけでしたが、大変お世話になりました。
質問に対しての素早い対応や住宅ローンを取り扱う銀行の紹介、リフォーム会社の紹介まで大変感謝しております。

将来的に不動産取引を行うことがございましたらハウスメイト様にお願いしたいと思います!




T様 大阪市淀川区在住

不動産ポータルサイトのスーモを見て問い合わせさせて頂いたのですが、
物件の細かい諸費用の事や、物件の情報など丁寧に説明して頂き納得のいく取引になりました。
女性スタッフ様の対応も良く、また不動産に関わる事があればハウスメイトさんにお願いしたいです。





K様 神戸市中央区在住

土地の詳細の説明や、決済条件(融資特約期間などの詳細な部分)についての変更などご対応頂けるところはしっかり取り組んでいただいたので安心して取引することが出来ました。



O様 尼崎市南塚口在住

父親からの紹介でハウスメイト様にご連絡させて頂いたのがきっかけでしたので、深く調べることなくやり取りをさせて頂いたのですが、
親身になって色々とアドバイスを頂けて大変助かりました。
頻繁にご連絡も頂き、状況を常にキャッチアップすることが出来て安心して契約まですすむことが出来ました。



U様 尼崎市西難波在住


近くの土地を見に行った際、突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応して頂けたので安心して相談することが出来ました!
また、インターネットには載っていない情報まで教えて頂けたので相談してよかったと感じました。

ページの上部へ